So-net無料ブログ作成

サーフガレージでTシャツを買う [2013.9月ハワイ(オアフ)]

まずおまけ。
前回のハワイ記事、サウスショアペーパリーの表を撮った
写真があったので(この日は開いてなかったTT)
のせます。

建物の部屋の号数の上の花がカワイイ。

omotepepa.jpg

カパフル通りをまっすぐ行くと最後に
ルナリロフリーウェイの下をくぐります。
ここが、私の悩みどころで。

kimo.jpg

この写真は小さな信号を渡って
(ここの信号がなかなかの渡れずの信号です)
左を見た写真。
緑の屋根が見えるところがフードランドやカフェカイラのあるところです。

逆にここをくぐってもう少し先を右折するとカイムキに行けます。

方向音痴の私はここで
左の方角に行く際に
サウスキングストリートに行きたいところを
フードランドにふらふらと引き込まれ
間違ってカピオラニブールバードを行きそうになります。

そしてサウスキングストリートを歩いていても
あれ?私の行きたい店は
サウスべレタニアストリートだっけ?
と悩んで見つけられない時があったり…^^;


さて、そんな話はここまでにして
この日の目的地はここでした。

salfga.jpg

サーフガレージ(Surf Garage)です。
何度か前を通ったことはありましたが入るのは初めて。
ヘザーブラウンさん作のお店Tシャツが欲しかったのですが
残念、きらしていました。
代わりに別のTシャツを買いました。

tsyatsu.jpg

ごめんねということでシールをつけていただいちゃいましたm(__)m

お店の中もとらさせていただきました。

safega2.jpg

safuga2.jpg

borde.jpg

実は、あとから写真を見てたら
何気に気になるものが
いくつか写ってたりして…^^;



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

Brownie

カパフル通りを・・・と地図を見ながら読む。え?あそこ歩くの?すごい。
サーフガレージもスルーしてましたね。
キャップのつばがエンジの下のTシャツがいいなー。横のもいいなー(笑)
by Brownie (2013-12-10 16:31) 

ふにゃいの

>Brownieさん
バスのタイミングが悪いとね、
待ってるとかえって暑いので
歩いちゃうんですよ~^^;
まぁ免許とれって話だったり…
歩くの好きだからまぁいいんですが。

そう、わたしもそれです。
あとスタンドとね。
(まぁ、売り物じゃないと思うけど)
by ふにゃいの (2013-12-10 21:51) 

ジャランこ

サウスショアペーパリー、の行き方ありがとうございます。
今度は行く時は是非。
って、3年計画ぐらいになっちゃいそうですが。
ここからカイムキも行けちゃうんだ。

by ジャランこ (2013-12-10 22:17) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
レナーズよりもう1ブロック半先位です。
道は反対側ですが。

カイムキまでくらいは
歩こうと思えば歩けます^^;
私は歩いたことあります。
ただしひとりの時ですが…
あまり他人を巻き込めない位の距離かな。
レンタサイクルとかならありかもです。
by ふにゃいの (2013-12-10 22:34) 

DEBDYLAN

Tシャツはお気に入りのプリント見つけるたびに欲しくなっちゃいます^^;
ハワイのカフェとかショップのTシャツ欲しいなぁ。

by DEBDYLAN (2013-12-11 22:25) 

ふにゃいの

>DEBDYLANさん
私もTシャツはかなりの数が…^^;
ハワイのお店Tシャツ、
なかなかバラエティに富んでていいですよ。
渋いのあり、派手なのあり、かわいいのあり♪
by ふにゃいの (2013-12-11 22:51) 

トラックバック 0