So-net無料ブログ作成
検索選択
2011.8月ハワイ(オアフ) ブログトップ
前の5件 | -

花とダイヤモンドヘッド [2011.8月ハワイ(オアフ)]

花のバックにダイヤモンドヘッド…
そんな写真をのっけてみました。

1枚はウィルヘルミナライズの
住宅キレイシャワーツリー。

sai1.jpg


そしてもうひとつは

sai2.jpg

クイーン・カピオラニ・ガーデンのハイビスカス

クイーン・カピオラニ・ガーデンは
徒歩でKCC方面(ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルとか)に行く途中などに
ちょっと立ち寄ろうかなという感じの小じんまりした植物園です。
ハイビスカスが色々植わってます。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



旅サラダで久々の再会?! [2011.8月ハワイ(オアフ)]

テレビ朝日の旅サラダは今日からハワイ特集。
まずは定番の場所が登場してきましたが
その中に久々みかけた顔が♪

wan.jpg

ボードをするワンちゃん。
テレビでは、青い色のもうすこし大きなボードに乗ってました^^

3か月ぶりの再会でした^^



おまけの写真は、マウイのサンセット後。

yuugata.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ワンちゃんが登場していた
サンセットの記事はこちらです

http://gogofunya-55ino.blog.so-net.ne.jp/2011-09-22

ブルー・ハワイ・ライフスタイル@アラモアナでアサイー [2011.8月ハワイ(オアフ)]

バスの乗り継ぎでアラモアナに寄りがてら買い物
ニーマンカーマスのリッチな雰囲気を見つつ
(見るだけ~^^;)

小休止にブルー・ハワイライフスタイルお立ち寄り。

ジャスミンティーが入ったアサイーを選択。
できるのをお店の中で待ちながら
ハニーガールのクリームをお試し。


できたアサイーはお店の外にあるテーブルで頂きました。




さてさてお味は…?

aramo.jpg

最初の一口二口はちょっと薬っぽい味。
これはジャスミンティーの味なのかな?

でも、アサイーのシャリシャリ具合はGOOD
後半溶けてきてもそんなにドロドロヌルヌル感なく
飲みやすかった(食べやすかった)です。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



アウトリガーワイキキオンザビーチ探検 [2011.8月ハワイ(オアフ)]

フラグリルに行ったついでに見かけた
アウトリガーワイキキオンザビーチのハワイアンキルト。
わかりにくいけど黒?
本来あまり使われない色です。

31asa9.jpg

カッコいいなぁ。

31asa10.jpg

ミニチュアのようなベッドとキルトのベッドカバーもカワイイ♪


場所は変わってモアナサーフライダー。

kasa.jpg

歴史を感じさせるものもいっぱい飾られていて、
ホテル探検は楽しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



エスティローダーのBBクリーム [2011.8月ハワイ(オアフ)]

試しに買ってみました。

エスティ ローダーのBBクリーム

fund2.jpg

サイバー ホワイト ブリリアント C BB クリームです。

よくあるBBクリームのグレイがかった色ではなく
自然な感じ。

fund1.jpg

つけるとほとんど肌の色と一緒で
マット感はなく、ちょっと光沢があります。
ファンデーションではなく下地クリームなんですね。
美容液らしさは一般のBBクリームよりある気がします。

でも、これだけだと最初はちょっとてかった感じになってしまうので
やっぱりパウダーが必要ですね。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



前の5件 | - 2011.8月ハワイ(オアフ) ブログトップ