So-net無料ブログ作成

日経エンタテイメント!のイノッチ [V6・トニカミでニッコリ]

Kinki Kidsが表紙の
日経エンタテイメント!
創刊20周年記念号に
久々、イノッチがでていたので
読みました♪

ラブメイトってなんやねん?!
とか思いましたが、
(ということで
私ふにゃいのは
イノッチのソウルメイト
ということでよいのだろうか?)

もともと、イノッチの書く文とか
(この場合はインタビューですが)
好きなので、
うんうんとうなずける内容だった~。

前半のTVに関するはなしとか
そうだよそうだよと思ったし、
後半の、先輩や後輩に
関するはなしも
なるほどと思いましたよ~。



で、そのあとkinkiの
ふたりのインタビューみたら
また、3人それぞれちがうな~と
思ってなおさらおもしろかった。

これをいっちゃうとなんなんですが
音に対する細かいところのこだわりが
真逆な部分があったとしても
一緒に音楽の仕事ができるのが
アイドルグループなんだな…と
思ってしまったり^^;
(バンドだったら絶対解散か
脱退な気が)





日経とイノッチといえばこれ。
久々読みなおそうかな。











*****おまけの写真*****

新宿タカシマヤで。

nyanko.jpg

カワイイ。
岩合光昭さんのねこ。
たまにタイミングがいいと
TVも見てます。
ちょっと、買い物もしちゃいました。

こっちは新宿伊勢丹。

dora.jpg



にほんブログ村



3月8日 追記。
ラブメイトってなんだか、
よくわかりませんが
疑似恋愛、妄想の恋人的な
意味合いだとしたら
はなっからイノッチ本人は
ラブメイトっぽい
光線やセリフ出すタイプ
じゃなかったよな~と…