So-net無料ブログ作成

Mステ「刹那的night」とザ少年倶楽部 プレミアム [V6・トニカミでニッコリ]

ミュージックステーションとザ少年倶楽部 プレミアム
のV6感想です。

まずミュージックステーション。
「刹那的night」
もうちょっと長めだったらなぁ。
カラオケと生歌の合い方がいまひとつで。
やっぱりストリングスとか音量大きくないと
イマイチ、ちまっとして聴こえて…

しかし、間奏の高速ダンスはびっくりした。
キックと、3×3のジャンプがカッコよかった♪

来週8月25日のMステも出るらしいです。

ザ少年倶楽部 プレミアムの感想。

V6センター試健。
あいかわらずイノッチが微妙に悪者あつかい^^;
剛君のひとことひとことが面白い。
さすが、センス抜群。

岡田(ますだおかだ)さんのしきりは
BSフジのクイズでは好きなんだけど、
ここでは、ちょっと、そこ切るの早いというのがあって…う~ん。
たぶんジャニーズとかV6的なあるあるを知らない
からだろうなと思った。

曲。

「never」
この曲とダンス、フォーメーション、やっぱりいい。
ちょっとジャズダンス風の振りもはいっているし。
(ミュージカルっぽいというか)
剛君もイノッチも色っぽいぞ~(髪型が)

「SOUZO」
スタンドマイクのパフォーマンスがよかったです。
ダンス楽しいし。
歌もラップも楽しいし。
剛イノ健の並びうれしいし。
トニカミわかれもいいし。
衣装もいいし。
剛君、キャ○ク○のお兄さんみたいだけど。

2曲ともイノ剛ファンの自分にはめちゃ目が楽^^;
ありがたや。

「COLORS」
普通にいい曲です。


ということで。

ザ少年倶楽部 プレミアムの再放送は NHKBSプレミアムで 8月20日(日)午前10時!



にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村


***** おまけのはなし ******

違う色の朝顔も咲き始めました。

kireiao.jpg


olioli.jpg

近所のオリーブに実が。
以前は2本あったので、もしかして他家受粉ができていた?
のですが、台風で1本になってしまい、
なかなか実ができなかったのが!
遠くからの他家受粉ができたのかな?




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

YAP

我が家のオリーブも実をつけ始めています。
何個かできていて、かわいらしいですよ。
by YAP (2017-08-19 18:34) 

ふにゃいの

>YAPさん
オリーブはやっぱり収穫してたべるのでしょうか?
あのくらいの大きさの実ってほんとかわいいですよね。
私もコーヒーの実をいつか収穫したいです。
by ふにゃいの (2017-08-19 20:22) 

TaekoLovesParis

朝顔、前回に続き、きれいに咲きましたね。こんなに天気が悪いのに、がんばって、えらいです。うちは葉っぱばかりで、何日かにひとつという咲き具合です。
by TaekoLovesParis (2017-08-19 22:00) 

ma2ma2

朝顔、色が鮮やかですね!
色んな色の朝顔が楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-20 09:26) 

ふにゃいの

>TaekoLovesParisさん
きっとこれからなのでは?
我が家は天気が暑くなくなった頃から
出始めました。
かえって暑過ぎない方が花数は増えるのでしょうか?
でもへらへらっとして、あまり元気はない花です^^;

>ma2ma2さん
芽が出た時に葉を見て
なんとなく品種の違いそうなのを
カンで選抜したので色んな色が
うまい具合に選べていたみたいです^^


by ふにゃいの (2017-08-20 17:54) 

kuwachan

朝顔が綺麗ですね。
小学生の頃はよく蒔いていたと思うのですが最近すっかりご無沙汰です。
来年は蒔いてみようかな~^^
by kuwachan (2017-08-20 21:35) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
最初は朝顔市のいただき物に合わせて
洋朝顔をグリーンカーテン目的で
植えたのですが、種がとれるので
続けて毎年植えてます^^
やっぱり夏の風物詩って感じですよね。
by ふにゃいの (2017-08-20 21:59)