So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢丹で(リアルハワイに日焼けスヌーピー&シーサイド・デイズ) [南国大好き♪(リゾート)]

今年も伊勢丹新宿 リアルハワイ。(6F)
閉店前40分位だけ。

夜とはいえ、昨年よりお客さん少ない感じ。
最近伊勢丹、あまりオープンな宣伝してないからですかねぇ。

こちらの催事は
伊勢丹らしく、おしゃれさんやサーファー向けが多い。


ジェイムス・アフター・ビーチ・クラブが来るということを知り
しばらくハワイ行く予定ないし、
ダイヤモンドヘッドの絵のTシャツが欲しい!
ということで行ってみました。

fulafula.jpg

そうしたら、ちゃんぽんでふらふらとフラにかけてる新作とやら
(ん?日本人向け?オーナー日本人でしたね確か)
も気になってしまい、
結局2枚買ってしまった^^;


食事する時間はなかったけど、
リアルハワイとは別会場、シーサイド・デイズの催しで
ハレイワのコーヒーを飲みました。
コーヒーギャラリー焙煎の
Haleiwa KOPEです。(7F)
ヘザーブラウンさんギャラリーと同運営ということで
ヘザーさんの絵が飾られてたり。


coffee.jpg


ハワイにお店があるというわけではなく
現在日本の催事で提供しているらしいです。
色々ブレンドを売っていましたが、
丁度コーヒー豆がきれていたので
オアフで採れた豆だけでつくったブレンドも買いました。



毎度おなじみ日焼けスヌーピーもあり。(2F)
ということで、シール。
先日買った靴のシチュエーションと同じ♪
(日焼けしているけど)

sunu.jpg


24日までやっている催事です。
この週末は、こちらのほかに恵比寿で大きいハワイイベントもあるし
池袋では毎年行われているフラダンスのイベントも。

夏ですね~!




にほんブログ村




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

ma2ma2

日焼けスヌーピーですか!
あまり暑いのでハワイに行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-21 07:05) 

YAP

こういうの見ると、ハワイに行きたくなりますね。

by YAP (2017-07-21 08:20) 

Brownie

あっちもこっちも行けるかしら(笑)
by Brownie (2017-07-21 09:20) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
日焼けスヌーピーもあっという間に
何年目かになりました。
ハワイ行きたいですね。

>YAPさん
伊勢丹なので、買い物主体の催事ですが
日本でハワイ気分を味わうのに
丁度いい感じです。
ぶっちゃけ日本オーナー系も多くて^^;)

>Brownieさん
一応、恵比寿も池袋も行く予定です。
あとは、暑さに体力が追いつくか次第で^^;


by ふにゃいの (2017-07-22 09:51) 

ジャランこ

私の場合ハワイって歩き回ることなので、
なかなかハワイフェアーにはいかないです。

でもハワイの雰囲気に触れたくなりますね。
by ジャランこ (2017-07-22 10:43) 

kuwachan

Tシャツの柄、素敵!
日焼けスヌーピー、リゾートしてるって感じで可愛らしいですね^^
by kuwachan (2017-07-22 10:46) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
私も実際ハワイだと歩きまわる感じなんですけどね^^
ハワイフェアでもちゃかちゃか歩いてます^m^
Tシャツ、コーヒーが好きなので
つい行ってしまいますね。

>kuwachanさん
ダイヤモンドヘッドに弱くてですね…つい^^;
日焼けスヌーピーは、よく考えると日焼け?
なんですが、お気に入りです。


by ふにゃいの (2017-07-22 17:32) 

トラックバック 0