So-net無料ブログ作成

VANSのスリッポン スヌーピー2017 [物欲に負けた(流行・宝物他)]

普段履きのスニーカーが2つほどダメになったので、
1つ新調することに。

久しぶりにVANSのスリッポンを買いました。

以前履いていたスリッポンはハワイで履きつぶした。
このチェック柄もかなりのお気に入りでした。
この写真でも、すでに少しはがれているのがわかります^^;

suripon.jpg

お気に入りだったので、カイヴァリッジ・トレイルをした時
記念に写真を撮ったのです。


さて、2回目のスリッポンは何にしたかと言うと、
タイトルどおりスヌーピー。

1度、店を訪れた時見つけて欲しいと思ったのが
次の日にはなく…
後日復活していたのでたずねたら、
サイズがなかったのですが
他の店から持ってきてくれました。



cyuu2.jpg


チューする、左右別柄がカワイイです♪



cyuu3.jpg


かかとのところも別絵あり。

他にも色んな種類がありましたが、
チュースヌーピーと、左右別柄というのが気にいったので。


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

ma2ma2

スリッポンというのですか!
スヌーピーが可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-22 07:11) 

YAP

かわいらしいデザインですね。
かかとのところまで考えて描いてあるとは。
by YAP (2017-06-22 08:16) 

シマリス

スリッポンってネーミングがビックリです!
スヌーピーがとっても可愛いですね!!!
by シマリス (2017-06-22 09:12) 

aloha

甲のところはありがちですが、かかとにまで絵があるのが芸が細かい!
全部違う絵柄というのも嬉しいですね。
きれいなピンクなので、汚さないように注意しなくちゃですね。
by aloha (2017-06-22 12:01) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
正確にはslip onだそうです。
ひもなし靴ですね^^
スヌーピーかわいいです。

>YAPさん
かかとの耳をぐるぐるまわすスヌーピーと
のけぞるチャーリーブラウンが
かわいいです!

>シマリスさん
VANSのスリッポン、
チップとデールもあったんですよ~。
その時悩んだんですけどね~。
なんか、名前スリッパみたいですよね。

>alohaさん
コートをしっかりふりましたが、
色があわいので、
確かによごれが心配になります~。
柄が、右左違う靴、最近はやりですよね。
1つ欲しかったところです。

by ふにゃいの (2017-06-22 22:29) 

ぼんぼちぼちぼち

かかとのほうにも絵が描いてあるって凝ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-23 11:39) 

kuwachan

スヌーピーのスリッポンがとっても可愛らしいです!
子供の頃にはこんな可愛らしいスリッポンはなかったような。
以前履いていらしてパッチワーク風のもステキでしたね^^
by kuwachan (2017-06-23 12:37) 

ちぃ

わー!こんなスリッポンがあるのですね〜
後ろ柄というのがまた凝ってますね^^
by ちぃ (2017-06-23 13:12) 

ふにゃいの

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです。かかとにも絵があるのが
かわいくて^^

>kuwachanさん
パッチワークのすごくすきだったんですよ。
これも買った時サイズがなくて他の店から
持ってきてもらったんです。
(そんなのばっかり^^;)

>ちぃさん
他のもかわいかったけど、
この左右別柄で大きめの絵柄が
決め手でした^^

by ふにゃいの (2017-06-23 22:32) 

トラックバック 0