So-net無料ブログ作成

もうちょっと、ローズガーデン [街散歩(国内)]

1appu.jpg

(レッド・デブル)



もうすこし、ローズガーデン楽しめそうです。


2bosukoberu.jpg

(ボスコベル)


3keesavo.jpg

(ギー・サヴォア)



こんな風に置いてあるとやはりかわいいです。

4meruhen.jpg


各々、香りごとのコーナーに
手にとって香りを楽しめるように置いてあったり。

5kaori.jpg



今日は、蝶や蜂も色んな種類が飛んでいました^^;

6cyou.jpg





7gizafuregu.jpg

(フレグランス・オブ・フレグランシズ)


8vianbunyu.jpg

(ビアンヴニュ)

どちらもナミナミした花弁でした。



9parijyen.jpg

(ラ・パリジェンヌ)




11haresyon.jpg

今日も孔雀サボテンの花が。
基本1日位しか咲かないので、お休みの日に合わせて咲いてくれて
ありがとうな感じです。
見た目通りのド派手なピンク色!



12kikunoyona.jpg




13olicyan.jpg

オリーブの木も花を咲かせていました。




14pinku.jpg







タグ:バラ
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

シマリス

やはりバラはレッドが強烈に印象残りますね。
ピンクは優しい感じがします。
by シマリス (2017-05-28 06:05) 

YAP

最初の写真の花の名前が、"Gives You Wings." でおなじみのレッドブルに見えました。
少し水滴がついているのが写真としていい感じですね。
by YAP (2017-05-28 06:42) 

ma2ma2

サボテンの花はなかなか見れないので、ラッキーって感じですね!
バラも色々ば種類があり綺麗ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-28 10:14) 

ふにゃいの

>シマリスさん
赤系、濃いピンクのバラは、王道って感じがしますね。
ピンクのバラも色々種類があって
優しかったり、可愛かったり^^

>YAPさん
検索すると、レッドブルではないですか?
と聞かれます^^;
めずらしくアップで撮ってみましたが、
マクロじゃないのでこれが限度です~

>ma2ma2さん
サボテンの花は結構鮮やかで
きれいなのが多いですよね。
バラの種類、ハンパないです^^;

by ふにゃいの (2017-05-28 22:19) 

kuwachan

ローズガーデンの薔薇は切り花と違って生き生きとしているように見えます。
水に浮かべた薔薇もとっても素敵です~^^
by kuwachan (2017-05-29 12:19) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
世話をされている方々が、いつも頑張ってます。
でも、まとまってわ~っと咲いていて
他の花もいっぱいで、
へんに整理されすぎてなくて
ガーデン感が強いのが好きかも!
by ふにゃいの (2017-05-29 22:40) 

aloha

ラ・パリジェンヌ、一枝でブーケのような花付きでゴージャスですね。
サボテンの花は力強い印象。
ビビットな色に生命力を感じます。
by aloha (2017-05-30 00:26) 

ふにゃいの

>alohaさん
ラ・パリジェンヌ、名前も華やかですよね。
ほんとブーケみたい。
孔雀サボテン、太陽に負けない色って感じです。

by ふにゃいの (2017-05-30 22:06) 

トラックバック 0