So-net無料ブログ作成

ハイアットリージェンシー東京のジャースイーツ [甘いぞあまいぞおやつ類]

ハイアットリージェンシー東京で
久々スイーツ購入。

ほんとは、春ガトーのひとつが
食べたかったのだけど
残念ながら売り切れ。

なので、ベリー類が鮮やかなピスタチオ系
ジャースイーツを。

pisuta.jpg

甘酸っぱいベリー類と生クリーム、
ピスタチオのクリーム、クッキー?が層に。


全体に食べやすい、
とがった感じのない味でしたが
一番下のクッキーっぽいものが
ピスタチオなのか、ちょっと抹茶っぽくも感じられ
とても香ばしくて、サクサクして美味しかった♪

ピスタチオのクリームも美味しかったですが
サクサクの部分だけ、別にもっと欲しいくらい。



食べ終わったあとのジャーに
先日シャセリオー展で買ったレーステープを
貼ってみました。

bin.jpg

丁度蓋の色が
にぶいグリーンがかったゴールドに
フチがクリーム。
丁度レーステープと同じ色合いだったので。

色は、ほんとそっくりです。




nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

YAP

食べた後の容器も使えますね。
一粒で二度おいしい!
by YAP (2017-04-15 17:48) 

ma2ma2

春らしいスイーツですね!
瓶が使えるのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-15 18:36) 

ふにゃいの

>YAPさん
瓶のふたの色が丁度テープとあっていたので
よかったです^^

>ma2ma2さん
何をいれるか迷うところですが、
結構つかいやすそうな瓶でした。
by ふにゃいの (2017-04-16 12:56) 

aloha

レーステープを貼った、ジャーが素敵!
この状態で売っている製品みたいに、ぴったりですね。
ピスタチオ、大好きです。美味しそう♪
by aloha (2017-04-16 20:01) 

ふにゃいの

>alohaさん
私もピスタチオ大好きです^^
なので美味しかったです。
レーステープ、花の大きさも
丁度いい感じで、簡単だけど
ぴったりに作れました。
by ふにゃいの (2017-04-16 21:00) 

トラックバック 0