So-net無料ブログ作成
検索選択

なんで連れて帰ってくれないの? [物欲に負けた(流行・宝物他)]

会社帰りに新宿伊勢丹へ。

鹿児島睦さんの展示販売を見に。

色々欲しいものがあったのですが…



こいつが…

さみしげな瞳で…

しかもふてくされた感じで…

見るもんだから…



結局連れて帰った。


tsurete.jpg


前からちょっと欲しかったドナ・ウィルソンとのコラボモノ。
猫です。

何故だか、癒されるのでした。


お隣では、
初めて知りましたが
SMART DOLLなる展示販売も。

スタイルよいですね。
顔もかわいい。
洋服が似合う~。
着せた感じのしわのより方とかが本物っぽい。

この子たちは、
何故連れて帰らないのとは、
さすがに語りかけてこなかったけど。


でも、Gパンとか服がカッコイイ。
ちょっと欲しい。
それだけあってもしょうがないけど。
この人形を入れて持ち運ぶ?バッグ的なものが
またカッコ良かったです。


isegya.jpg


smado1.jpg

コカコーラボトルと伊勢丹袋…


sasae.jpg



smado2.jpg



おまけ
前の話の続きになりますが、
やっぱり朝ドラのオープニング映像、面白い。
花模様の電気がまの三愛ビルに
置時計の和光(銀座)や
そろばんの団地
タイプライターの観客席
セーターゴルフ場…などなど。




nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

ma2ma2

人形を見ると全てリカちゃん人形だと思ってしまいます(笑)
by ma2ma2 (2017-04-06 07:14) 

YAP

私は当然ながら人形遊びはしたことないのですが、それでもこの写真で人形も進化していることはわかります。
ジーパンの質感とか、本物のようですね。
by YAP (2017-04-06 08:19) 

aloha

あ、ホントにさみしげ。
これは連れて帰らないとですね~。
SMART DOLL、すごくよく出来てる!
でも、あちら系のフィギュアとの違いがよくわかならくなってきた・・・
by aloha (2017-04-06 10:35) 

リュカ

わかりますー
妙に目があって、そのまま去るのがしのびなくなる子がいます(笑)
わたしも何回か連れて帰ってますww
by リュカ (2017-04-06 10:35) 

Kiki

見れば見るほど不思議な感覚になるお顔ですね^^
まんまと作戦にハマって連れて帰りそうです(^^)
SMART DOLL 足長ーーー!
カッコイイ! ジーンズが似合うなぁ(^^)
by Kiki (2017-04-06 13:17) 

kuwachan

このお顔にはヤラレちゃいますよ。
私もきっと連れて帰っちゃうと思います。
法外なお値段でない限りですが(笑)
by kuwachan (2017-04-06 19:35) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
この人形のお顔は
ちょっとりかちゃん人形っぽくもありますね^^

>YAPさん
ポーズも、かなり、本物っぽいですよね。
洋服も、本物っぽくて、ほんとジーンズの色とか
よかったです。

>alohaさん
結構悩んだ末の連れ帰りでした(笑)
このドール、ギリギリアニメっぽくない側寄りなのは
服装のせいもあるかな。
サイトを見ると風景にすごくなじむ感じで
カッコいいです。

>リュカさん
私もたびたび連れ帰り経験ありです^^;

>Kikiさん
なんかへたうまっぽくてかわいいんですよね。
そして相反する技巧的なかわいさのドール。
一緒に記事にしてみました。
ジーンズ似合いますよね~。

>kuwachanさん
なやみどころはちょっとそこでした^^;
仕方がないのですが、そこそこ値段が…
でも、かわいかった。

by ふにゃいの (2017-04-06 23:25) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。