So-net無料ブログ作成
検索選択

色々面白かったこと。ちょっとだけV6がらみ(おまけ桜) [テレビを見て、雑誌を見て]

4月になったので、色々新しい番組も始まって…
まだ、早いけど、ちょっとだけ感想。

新しい朝ドラ。

内容はまだこれからだと思いますが
まずオープニングの
ミニチュアとCGがとてもキレイ
瓶で(お酒?)できた街とか
キラキラして夕暮れ風で。

今日のところは導入で静かで暗かったけど
テレビ朝日
「安らぎの郷」。
私の好きな役者さんが
何人かでるので楽しみ。

4月とは関係ありませんが、
フィギュア男子、ワンツーでよかった♪
昌磨君はいつも選曲が面白くてよい~。
ブエノスアイレス午前零時」
つい剛君の舞台を思い出してしまう。

みんなのうた
「太陽と月のこどもたち」V6
TVで聴く部分だと、カミセンが際立っていますね。
剛君のソロ♪♪♪


おまけは桜の花他、どど~んと

雨の日の桜


jimoto.jpg


晴れの日の桜
まだあまり咲いていなかった。

bokashisugi.jpg



そこそこ咲いている木もある。
近所の、いつも咲くのが早い木。

sakura1.jpg


sorasora.jpg


irukedone.jpg



なぜか美味しそうな盛り

harumeite.jpg




sukinairo.jpg


月と夜桜

tsukimoaru.jpg


以上


タグ: V6 森田剛
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

ma2ma2

フィギアは星野リゾートで見てました!
ワンツーフィニッシュで良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-04 07:13) 

YAP

新番組の季節ですね。
このクールはドラマで面白そうなのが多いです。
海外ドラマも面白いのが多くて観ようと思っているので、テレビの前にいる時間が長くなりそうです。
by YAP (2017-04-04 08:11) 

aloha

フィギュア男子、良かったですね~。
特に私はYUZUのファンなので(笑)
桜、きれいに撮れてますね!
ウチの近所の桜は、まだまだ3分咲きといったところです。
by aloha (2017-04-04 09:50) 

DEBDYLAN

コッチはまだ桜咲いてないんですよ~^^;
今度の週末に満開だといいんだけどなぁ。
そう都合よくいくんだろうか? ^^;

by DEBDYLAN (2017-04-04 22:10) 

リュカ

あー、夜桜もいいですね。
そういえばまだ夜桜見てないです!
by リュカ (2017-04-05 10:22) 

Kiki

全然テレビ見てないので(点いていても・・)
新番組とかも疎いです(^_^*)
横浜は満開と言っても まだまだ5分咲きくらいです。
今日でだいぶ咲いたかな〜(^^)
by Kiki (2017-04-05 19:13) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
よかったです。
どうだろうと思っていましたが^^

>YAPさん
YAPさん的に楽しみなのはなんだろう?
どうも私は録画してもおっつかない方なので
なかなかいっぱいは見ないのですが、
頑張ろうかなと思っています。

>alohaさん
羽生くんよかったですね。
私は、特に誰というのはなくて
プログラムが好きなのだと見入る方です。
あとは、日本の応援!

>DEBDYLANさん
今日で一気にいきそうですね。
でも東京より他のところは遅いようなので
いけるんじゃないですか?
でも東京は、土日は天気が…

>リュカさん
夜の桜もよいですよね。
わざわざ見にはいっていませんが
帰り道でなんとなく見ています^^

>Kikiさん
今年は木によって差が激しい感じです。
でもほんと今日でみんな開くかな~。
新番組は、ドラマはまだこれからですね。
朝は、時計代わりの内容が変わって
ちょっと時間がわかりにくくなる4月です^^;

by ふにゃいの (2017-04-05 23:39) 

トラックバック 0