So-net無料ブログ作成
検索選択

日経エンタテイメント!のイノッチ [V6・トニカミでニッコリ]

Kinki Kidsが表紙の
日経エンタテイメント!
創刊20周年記念号に
久々、イノッチがでていたので
読みました♪

ラブメイトってなんやねん?!
とか思いましたが、
(ということで
私ふにゃいのは
イノッチのソウルメイト
ということでよいのだろうか?)

もともと、イノッチの書く文とか
(この場合はインタビューですが)
好きなので、
うんうんとうなずける内容だった~。

前半のTVに関するはなしとか
そうだよそうだよと思ったし、
後半の、先輩や後輩に
関するはなしも
なるほどと思いましたよ~。



で、そのあとkinki
ふたりのインタビューみたら
また、3人それぞれちがうな~と
思ってなおさらおもしろかった。

これをいっちゃうとなんなんですが
音に対する細かいところのこだわりが
真逆な部分があったとしても
一緒に音楽の仕事ができるのが
アイドルグループなんだな…と
思ってしまったり^^;
(バンドだったら絶対解散か
脱退な気が)





日経とイノッチといえばこれ。
久々読みなおそうかな。











*****おまけの写真*****

新宿タカシマヤで。

nyanko.jpg

カワイイ。
岩合光昭さんのねこ。
たまにタイミングがいいと
TVも見てます。
ちょっと、買い物もしちゃいました。

こっちは新宿伊勢丹。

dora.jpg



にほんブログ村



3月8日 追記。
ラブメイトってなんだか、
よくわかりませんが
疑似恋愛、妄想の恋人的な
意味合いだとしたら
はなっからイノッチ本人は
ラブメイトっぽい
光線やセリフ出すタイプ
じゃなかったよな~と…



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ma2ma2

ドラえもんは映画のお知らせでしょうか?
ジャニーズも色々と大変見たいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-08 07:11) 

kuwachan

新宿の高島屋で岩合さんのねこ!いつからだったのかな?
先週行ったのですが気づかなかったです。残念!
世界ネコ歩き、よく観ています^ ^
by kuwachan (2017-03-08 17:53) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
伊勢丹でドラえもんの工芸品的なものを
展示販売していて、そこのフォトスペースです。
映画の宣伝ですね^^
ジャニーズ、私的には、芸の部分以外は
そこまで興味がないので気にならないというか
むしろおおごとにしたいのはマスコミと
アンチとか野次馬だけではないかと思ったり^^;

>kuwachanさん
高島屋の前は小田急でやっていたと
お店の方が話していたので
まだ始まったばかりなのかもしれません。
世界ネコ歩き、かわいいですよね。
習性が見てるとびっくりしつつも
面白いです。
(飼いたいけど飼えないので
飼った気になれます♪)

by ふにゃいの (2017-03-08 22:08) 

Kiki

ウフ 今更ながら
ふにゃいのさんの好きなタイプはイノッチ⁉︎
確かに優しい雰囲気もステキですよね〜♪
岩合光昭さんのねこ カワイイ〜〜
お写真OKなんですね〜♪
グッズは何を買われたのかな? (^^)
by Kiki (2017-03-09 08:54) 

そらまめ

毎朝NHKのべっぴんさんを見てるんですが
その後の番組にいのっちさんが出てるので
お顔毎朝拝見でーす(笑)
イワゴーさんのお写真はほんとにかわいいですよね。

by そらまめ (2017-03-09 08:57) 

ふにゃいの

>Kikiさん
う~ん、全体的にタイプというわけではないような…
でも声はすっごくタイプです。
岩合さんにゃんこかわいいですよね。
TVの動くにゃんこを見てると楽しいですね♪
買ったのはポーチです^^

>そらまめさん
私は朝ドラのあと
あさイチでイノッチの最初だけみたあとすぐ仕事です。
同じような感じですね^^
いろんな国のにゃんこがかわいいですね。

by ふにゃいの (2017-03-09 22:08) 

ジャランこ

マレーシアへ行ってきました。

岩合光昭さんも行かれたクチンは猫の街と言われていますが
中国系が多かったので猫より犬の方が多かったです。
by ジャランこ (2017-03-16 22:54) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
おかえりなさい。
マレーシアいいですね。
お話楽しみです^^
いいなぁ、旅してないし…
(だから、ブログの更新もゆるめです)
by ふにゃいの (2017-03-17 23:52) 

トラックバック 0