So-net無料ブログ作成

雪の降る日はスノーマンラテ♪ [甘いぞあまいぞおやつ類]

仕事帰り、ビル風が冷たく
雪も降っていたので、つい寄りみち。

前々から飲みたかった、
タリーズのsnowman latte
(スノーマンラテ)
を飲んでみました。


私が入ったタリーズのスノーマンは
いたってシンプルでした。

スノーマンはイコールマシュマロマン♪

snowmanla.jpg


なかなかの甘さですが、
チョコレート感もあって
ココアを飲んでいるみたいで
あったまりました。






nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

ma2ma2

スノーマンラテ、可愛くて温まりそうですね!
寒い日にはピッタリですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-10 07:26) 

YAP

最近、こういう甘いの多いですね。
流行りかな?
by YAP (2017-02-10 08:28) 

リュカ

すごーい!
見た目も可愛い^^
by リュカ (2017-02-10 13:43) 

sheri

温まりそう☆カワイイし。
飲んでみたいです。
by sheri (2017-02-10 16:03) 

Kiki

可愛らしいスノーマンに
お仕事の疲れも一瞬忘れられそうです♪(^^)
ホッとあたたまりますね!
by Kiki (2017-02-10 19:19) 

kuwachan

見ているだけで体が温まりそうな雰囲気^ ^
甘そうですが、実際も甘かったですか?
by kuwachan (2017-02-10 20:15) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
昨日の帰りは寒くてつい。
ほっこりしました。

>YAPさん
コーヒーというより、飲むケーキとかパフェの
気分で頼んでいます^^
これは見た目がかわいくて流行っている
みたいですよ。

>リュカさん
マシュマロのスノーマンがかわいいですよね。
お店によって違うらしいですよ。

>sheriさん
そろそろなくなっているお店もあるようです。
おはやめに~。
甘さがしみます^^

>Kikiさん
ココアっぽいのであたたまりますね♪
(実はアイスもあるけど^m^)

>kuwachanさん
甘いことは甘いですが
ココアみたいな感じです^^
あったまります。


by ふにゃいの (2017-02-10 21:07) 

ジャランこ

スノーマンラテ、可愛いですね。
クリスマス向きかと思ったけど、1月になってからなんですね。
タリーズのHPを見ると口が描いてあったけど
お店で描くのでしょうか?
by ジャランこ (2017-02-10 22:38) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
これ、マシュマロだけ共通で、
絵はお店ごとっぽいです。作っているところみたら、
マシュマロも1個ずつタッパ系の入れ物に
いれてありました。
このお店は超シンプルでしたが
他ではすごくこってるところもあるようですよ。
by ふにゃいの (2017-02-10 22:45) 

シマリス

可愛いスノーマンですね!
ここの所凄く寒いので、温かい飲み物で
ホッコリとしますね!!!
by シマリス (2017-02-11 00:55) 

ふにゃいの

>シマリスさん
そうそう、とてもビジュアルがいいですよね。
ちゃんと撮影用の場所があって
面白かったです。
おかげで、あたたまりました^^
by ふにゃいの (2017-02-11 09:24) 

チョコローズ

私も木曜日にスノーマンラテ、デビューしました。
タリーズがうちの近くなのでテイクアウト。
でもフタするとスノーマンが沈んでとけちゃうので、フタせずに手持ち。
みぞれ混じりの雨の中、スノーマンに傘差しちゃいました!
by チョコローズ (2017-02-11 20:33) 

ふにゃいの

>チョコローズさん
タリーズ、近いのいいですね。
私は、あまり近くになくて、
この日は、お客様のところに行って
直帰だったので、寄ることができました。
確かに持ち帰りだと蓋ありはきびしいですよね。
傘さしながらは余計大変でしたね^^;
by ふにゃいの (2017-02-11 23:05) 

トラックバック 0