So-net無料ブログ作成

「戸惑いの惑星」ざっくり感想(基本ネタバレなし) [観劇しました]

グローブ座、トニセンの舞台
「戸惑いの惑星」みてきました。

まだ、初めの方ということもありますが、
ちょっと辛口めに
私的には、今段階50点から60点^^;

お話面白かった。
演技もよかった。
歌、ちょっと坂本君がお疲れ?
だったけど、よかった。

んだけど、やっぱり今段階50点から60点。

もう1回みたいなぁ。

これはちょっとと思うところが
あとで、パンフレットを読んだら、
まんま、こうで…とあって、
あ、わかっててなんだと思いましたが、
そうなると、余計に、
ん~、なら単純にソコの部分は
自分の好みじゃないってことか
とも思ってみたり。


ソコとは?の部分は
もうちょっとあとになって
東京公演が終わったあたりで
ネタバレ感想します。

もう1つ、思ったこと。

今回、久しぶりに
演技らしい演技のイノッチを見た
と思った。(10,4,5年ぶり位の感覚@@)
それが1番うれしかった。
声、しぐさ、間、どれをとっても好みで、
(プラス歌も)
心にしみる瞬間、ぐさっとくる瞬間が
何度もある。

役、はまってます。
こういう時のイノッチと
歌ってる時のイノッチ
がやっぱり1番好き。
またらんぼーなこと言うけど、
司会、少し減らして
こういうイノッチをもっと見せて欲しい。


おまけ。
こちらはちょっとネタバレね。

前回のグッズと色違い、ピンクのカップ。

ペアになりました。


meetoo.jpg


かわいい♪




にほんブログ村






nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

ma2ma2

カップは独特のデザインですね!
最近ネタ不足なので、出かけなくては(^^)
by ma2ma2 (2017-01-26 07:30) 

kuwachan

取っ手のところがハート型になっていて可愛らしいですね^^
前回色違いっていうのもいいですね。そういうのってなかなかないかも~!
by kuwachan (2017-01-26 20:05) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
お身体、気をつけておでかけくださいませm(__)m

>kuwachanさん
2年越しでペアになるという、
なかなか壮大なグッズでした^^;
かわいいですよね。
by ふにゃいの (2017-01-26 21:37) 

シマリス

カップの絵が独特な雰囲気を出していますね!
持ち手のハートが凄く可愛いですね!!!
by シマリス (2017-01-27 19:09) 

ふにゃいの

>シマリスさん
絵、かわいいけど、独特なヘタ感ありますよね^m^
取っ手がハートで
いかにもペアっぽいです^^
by ふにゃいの (2017-01-27 22:48) 

Kiki

可愛いカップですね〜
ほのぼのとした絵がなんとも言えないです^^
中にも描いてありますね〜♪
by Kiki (2017-01-28 10:32) 

ふにゃいの

>Kikiさん
イノッチの描く絵、なんか、
ほのぼのしてますよね^^
by ふにゃいの (2017-01-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0