So-net無料ブログ作成
検索選択

The Covers「トニセン」感想 [V6・トニカミでニッコリ]

ひどい風邪をひいてしまい、
今もまだ咳が止まらず状態です。

やっとパソコンを開く気になったので
久々、TVの感想を。


The Covers

見ました。
よかったです。

期待しすぎて・・・な部分もありつつ
やっぱりはずさないなぁという
うれしさもいっぱいで。

トークも楽しかったし衣装も良かった。


◆「絶体絶命」
この曲も、少年隊の曲も
イノッチがひさびさオラオラ系のノリで
なんか、若くて笑えた。
「やってられないわ」のイノッチよいわ~。
(ちょっと女っぽいんですよね、声が)
トークでもあったように
「そこへ彼」って本人が歌うって笑える。

◆「まいったネ今夜」
もうちょっと飛んでくれるかな~と思ったら、
軽めの余裕ある大人ダンス
できればニッキは坂本君がよかったな~と
思いつつ。
センターイノッチも久々だなと。
普段はあまり見せない眼力入りの
指差しいただきまして、ちょっと上がる♪

◆「不惑」
本人たちの曲だけに
やっぱり一番しっくりくるなぁ。
長野君が、ミュージカル訓練により
格段に、のびやかな声になっていい~。
反対にイノッチは
前々から言っておりますが
歌い方の表情は色々テクが増えたけど
声が年取ったというか、
以前ののびやかさがなくなってきていて
ちょっと不安。
(仕事とはいえ喋りすぎですよ
たぶん、あと酒&●●ね…)


舞台もはじまったし。
TVやら駅広告やら、がんばっていますが
だから、チケットよこせ~ (当日券も現在2連敗)


とりあえず、天井から1回見られるんだから
今回はわがままは言わないが、
ファンクラブがまったく機能しなくてねぇ。
(夏前の坂本君舞台も先日落選しました)


今年の後半ありそう?なライブの時は頼むよ~。



にほんブログ村






nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 9

シマリス

大変ですね!
早く治る事を祈っています!
お大事にして下さい。 
by シマリス (2017-01-22 00:09) 

YAP

お見舞いの nice! です。
うちのかみさんも1週間くらい風邪ひいてます。
インフルエンザではないようですが。
お大事に。
by YAP (2017-01-22 07:15) 

ma2ma2

風邪ですか!
それはお大事にして下さいm(__)m
早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-22 11:55) 

Kiki

私のまわりにも風邪ひきが多いです。
咳は苦しくて なかなか抜けないので辛いですね。
お大事にしてください!
by Kiki (2017-01-22 17:46) 

aloha

更新されてないな・・・と思ったら、お風邪でしたか。
早く完治されることをお祈りします。
ファンクラブ、どこもダメなんですね~(笑)
私もラルクの東京ドーム2days、両日とも落選です。
ここ数年、取れたことないので、いい加減FC年会費が馬鹿馬鹿しく感じます。
チケットは、結局1日分だけチケキャンで買いました。
高額転売を助長しているのはわかっていますが、
今回は行きたい気持ちに負けました・・・orz
もう1日分は正規の一般販売を待ちますが、無理だろうなぁ・・・
by aloha (2017-01-22 21:35) 

リュカ

どうぞお大事にしてくださいね。
咳が止まらないのはつらいですね;;
by リュカ (2017-01-23 10:35) 

ふにゃいの

>シマリスさん
ありがとうございます。
急に寒くなってきましたので
シマリスさんもお気を付けくださいね~。

>YAPさん
ありがとうございます。
奥さまも長引いているんですね。
お大事に。

>ma2ma2さん
インフルエンザではないようです。
週末にお医者さんに行きました^^;

>Kikiさん
熱がでないだけよかったのですが
咳がほんとにひどくてTT
まわりもなんだか咳こむ人がやっぱりおおいです。

>alohaさん
ドーム2dayでもだめなんですか@@
さすが人気者だ~。
一般販売はこれからなんですね。
電話だと難しいですよね。

>リュカさん
ありがとうございます。
医者の薬のおかげで
少しよくなってきました。
特に、寝てる間が楽になって
助かります。

by ふにゃいの (2017-01-23 23:05) 

kuwachan

その後咳の具合はいかがですか?
咳はつい出ないように我慢するので腹筋がいたくなりますよね。
寒い日が続いていますので、どうぞお大事になさって下さいね。

by kuwachan (2017-01-24 12:32) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
薬を飲んでいると大丈夫なんですが
今、薬が終わっちゃって
またちょっと調子が…^^;
ありがとうございます。
気をつけます
by ふにゃいの (2017-01-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。