So-net無料ブログ作成
検索選択

サンディービーチその2 きれいな色の波! [2015.5月ハワイ(オアフ)]

昨日の続きです。

board.jpg

カッコよさげな女性ボーダーもいるし。




oyako.jpg

ファミリーもいる。


bukubuku.jpg

がんばるサーファー。




mochinushi.jpg


飛ぶボード。持ち主はいずこ。
できる人だったら、クラーク・リトルさんばりに中でとりたい波。





ちょっと縄っぽい波。

surf2.jpg

どーしようかな……


surf1.jpg

やっぱりやめた。  なんちゃって。
(小劇場。ごめんなさい。できる人かもしれないのに^m^)



namicyan2.jpg

きれいな色だなぁ。



syeibu.jpg

シェイブアイス!ガリガリ君ソーダ味!


とまぁ、こんな感じで、そろそろ16時も過ぎて、BUSが不安なんで帰ります。
警察も来たし。(車上荒らしが多いらしいです。)



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村










nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 12

ジャランこ

トップの写真、良いですね。

荒々しい波と海の色が何とも言えず、美しいです。

ちびっ子、地元の子なんでしょうね。
こんな波の近くなんて、慣れていない親だったら
恐くて行かせられません。
by ジャランこ (2015-07-13 22:58) 

そらまめ

キレイな色~!!
淡いブルーのグラデーションがいいですね。
お友達が今ハワイに行ってるのですよ。
いいないいな~。
昨日はうずらにお祝いコメントありがとうございました。
本日、暑い誕生日になりそうです(汗)
by そらまめ (2015-07-14 08:18) 

YAP

すごい波ですね。
素人がうかつに出て行くと、大変なめにあいそうです。
by YAP (2015-07-14 08:35) 

Kun-KunBEAR

綺麗な波♪
チビちゃん達が何とも可愛いです!!

by Kun-KunBEAR (2015-07-14 12:23) 

Kiki

本当に素敵なビーチですよね!
写真を撮ってもすべてがピッタリくるかんじ…!
ずっと座って見ていたいです…(^^)

by Kiki (2015-07-14 14:12) 

ミーミー


きれい きれい ハワイのビーチ!

 ハワイのパンフ見ては夢に見てます(^^)/
 どうか行けますように・・・

 
by ミーミー (2015-07-14 17:10) 

ma2ma2

波もチューブになって結構サーフィン難しそうですね!
宙を飛ぶボードが凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-14 18:33) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
ありがとうございます。
トップの写真は、お気に入りの
ビーチをミニチュア撮りの中から
丁度いい形の波が撮れたものです^^
ファミリーはおっしゃる通りきっとローカルですね。

>そらまめさん
今日も暑かったですね~。
ハワイは好きだけど、暑いのは苦手です。
今朝は、はやくも蝉が鳴いてました。

>YAPさん
別名首折りビーチともいわれているみたいです^^;
浜の直前でうねる波、すごいですよね。

>Kun-KunBEARさん
このあたりは色もきれいで、
砂浜も広いので
見ごたえがあります^^
ちびちゃん兄弟、カワイイですね。

>Kikiさん
日かげがなくて大変ですが、
ホントずっとみてられるビーチですね!

>ミーミーさん
ハワイの海は泳がなくても
色々みどころがあって、それぞれ楽しいですね。
今回、静・動いろいろみられて楽しかったです。
またいきたいですよね~。

>ma2ma2さん
ここの波はいわゆるサーフィン向きではないらしく
ほとんどがボディボード。
次から次へと人がやってきました。
平日でしたがローカルが多そうな…
宙飛ぶボードあとで気が付きました^^;

by ふにゃいの (2015-07-14 21:10) 

DEBDYLAN

ここんとこ暑い日が続いてるから、
こんな写真見せられると海へ飛び込みたくなる^^w

ふにゃいのさんは暑さに負けてないっすか?
くれぐれも熱中症とかにならないでね^^。

by DEBDYLAN (2015-07-14 23:29) 

さゆり

kikiさんやミーミーさんのの所から来ました^^

ハワイの写真は見ているだけで嬉しくわくわくします。
又時々お邪魔させてくださいね♪

by さゆり (2015-07-15 08:48) 

aloha

4枚目のお写真が特に迫力ありますね!
ホントにボードが飛んでる~。
すごいシャッターチャンスを捕まえましたね!
by aloha (2015-07-15 15:57) 

ふにゃいの

>DEBDYLANさん
暑いのは苦手なので、若干夜中に目が覚めたり
バテ気味かも。でもまぁまぁ大丈夫です^^;
ありがとうございます。

>さゆりさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ガラスのわんちゃんかわいいですね。
私も今、ランプと格闘中です^^;

>alonaさん
けっこううねってますよね~。
岸の近くでブレイクするので迫力あります。
by ふにゃいの (2015-07-15 23:15) 

トラックバック 0