So-net無料ブログ作成

ラニカイ着いたら晴れていた [2015.5月ハワイ(オアフ)]

バスに乗って、ラニカイにたどりついたら、天気が
いい感じになっていました。

michi1.jpg

小路を通って出ると…

igai.jpg

青空。


カヌーがいっぱい。

lanikai4.jpg

kaitori.jpg





lanikai2.jpg




yama.jpg


きっと、いっぱい登っているのだろうな。
いい色(海)に見えそう。
でも、今回も登らず。
ちょっと他に行きたいところもあって。


210sise3.jpg



michi2.jpg


しばらくぼけっとしたら、カイルアに戻ります。
(帰りは歩くことにしました。)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



参考
色んなラニカイビーチ

http://gogofunya-55ino.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09

http://gogofunya-55ino.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22


朝、サンライズ

http://gogofunya-55ino.blog.so-net.ne.jp/2011-10-08



山登り~^^;

http://gogofunya-55ino.blog.so-net.ne.jp/2011-05-13













nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 11

ミーミー

ラニカイ
 ちょっとおりて見ただけで本格的には行った事が無いです
(ビーチは見るだけで入るのも苦手で)

 世界一のビーチだけあってあの綺麗な色が
眼に浮かびます 写真の通りですね!

 ダイヤモンハイキングは
わが家の恒例で毎回登ります 自分達の体力見るためにもね
 あの頂上からの風景は素敵 
by ミーミー (2015-06-30 07:58) 

YAP

オフレフレ山かな?
ダイナミックなこの辺りの山は好きです。
by YAP (2015-06-30 08:27) 

Kiki

お天気ですね〜〜♪
ラニカイ…海も空もさすがに綺麗ですね‼︎
最近はビーチに座ってゆっくり
ノンビリしてないなぁ^^;
こうして見せていただくと
行きたくなりますね…(^^)

by Kiki (2015-06-30 16:36) 

ma2ma2

ハワイのお天気は雨が降ったかと思うと、すぐに晴れたりしますね!
なので、雨が降ってもチョット雨宿りをすれば、やり過ごすことが出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-30 19:04) 

ふにゃいの

>ミーミーさん
ラニカイビーチキレイですよね。
最近は、日本人がいっぱい集まるように
なったようです。
(自分もそのひとりだけど)
ダイヤモンドヘッドはしばらく登っていないので
そろそろと思っていたり…

>YAPさん
クアロアではなくて
ラニカイビーチの後ろ側にある山なんです。
ここから見るラニカイビーチが
ステキなんです。
気軽に登れるのですが、
気をつけないと結構危険な山なんですよ~。

>Kikiさん
今回は、ビーチのはしごをしまくったので
山は全く行かず。
でも水の中には入っていません^^
見てるだけ~。

>ma2ma2さん
かなりびしょぬれになったことは何度かありますが
すぐ乾くんですよね^^
局地的な雨も多かったり。


by ふにゃいの (2015-06-30 22:06) 

sora

海外の路地裏?
って惹かれます。
by sora (2015-07-01 22:01) 

ふにゃいの

>soraさん
路地裏いいですよね。
迷子になっちゃう危険性が
時にはありますが^^;

写真のラニカイの小路は
住宅と住宅の間を
好意で通させてもらっている道です^^
by ふにゃいの (2015-07-01 22:22) 

ジャランこ

カイルア、ラニカイっていいですよね。
ラニカイの塔のあたり暑いです。
歩くのは苦にならないけど、レンタサイクルで登ってくる人を見るとすごいって思っちゃいます。

by ジャランこ (2015-07-01 22:44) 

ふにゃいの

>ジャランこさん
そうですね。
私もあの坂を自転車こぐ人スゴイとか
思っちゃいます。
たまにめげて押してる方に出会います。
by ふにゃいの (2015-07-02 22:30) 

Amy

抜けるような青空ですね♪
ラニカイジュースロゴのカヌーもカワイイ!
どの写真もポストカードみたいに素敵で、
ハワイに飛んで行きたくなりました~(^^)♪
by Amy (2015-07-06 15:07) 

ふにゃいの

>Amyさん
そうなんです!
ラニカイジュースのロゴ付きで
色もきれいなカヌーだなぁと思って
フォーカスしてみました♪
by ふにゃいの (2015-07-06 21:52) 

トラックバック 0